はらぺこ大学生

はらぺこな日々の食事

五つ星ホテル!少し贅沢な誕生日ディナー

こんにちは、はらぺこ大学ことラブリーぱふぱふです。 今回は、五つ星ホテルで誕生日を祝った時のお話です。 五つ星と言ってもご飯を食べるだけなら高くはありません!! お店の名前は、「ピーク ラウンジ」 〈パークハイアット東京 41F〉 JR線 新宿駅...徒…

クリスマス!六本木ディナー 美食家も唸る「ウルフギャング ステーキハウス 」

こんにちは、はらぺこ大学生ことラブリーぱふぱふです。 今回は、前回去年のクリスマスの話をしたので 今年のクリスマスの話をしたいと思います。 お店の名前は、 「ウルフギャング ステーキハウス 六本木店」 東京メトロ日比谷線 六本木駅 … 徒歩4分都営地…

クリスマス!六本木でデート前日予約できた「ビストロチック」

こんにちは、はらぺこ大学生ことラブリーぱふぱふです。 今回は、クリスマスが1週間後ということで、 昨年、急遽クリスマスに予定が入った時に行ったお店のお話です。 お店の名前は、「ビストロ チック 六本木」 東京メトロ日比谷線 六本木駅 … 4A出口より徒…

たまには台湾料理!渋谷の老舗居酒屋「麗郷」

こんにちは、はらぺこ大学生ことラブリーぱふぱふです。 今回は、ときどき行く渋谷の台湾料理のお店の話です。 お店の名前は、「麗郷」 半蔵門線・田園都市線 徒歩3分 JR山手線・埼京線・銀座線 徒歩5分 東急東横線 徒歩7分 要するに渋谷駅から368mです。 道…

スカイツリーを望める!粋なディナー、押上「エミシ」

こんにちは、はらぺこ大学生ことラブリーぱふぱふです。 今回はインスタグラムで一番いいねが多かったお店の話です。 お店の名前は、「エミシ(emishi)」 京成押上線押上[スカイツリー前]駅A1口 徒歩4分! スカイツリーから少し歩いたところにあります。342…

個室あり!六本木でデートにも使える5,500円ディナー「ROOTS 六本木」

こんにちは、はらぺこ大学生ことラブリーぱふぱふです。 今回はインスタグラムで2回ぐらい紹介したお店の話です。 お店の名前は「ROOTS 六本木」 都営大江戸線 7番出口 徒歩1分! ミッドタウンのすぐ近くですね。とても行きやすいです。 歩きスマホしてい…

気ままに、ブログ

はじめまして。 はらぺこ大学生ことラブリーぱふぱふです。 ...深く考えてはダメです。ラブリーぱふぱふなんです。 もともとインスタグラムの方で行ったお店を投稿していましたが、 なんとなくブログもやってみようかなと思ったのではじめてみました!! ...…