はらぺこ大学生

はらぺこな日々の食事

気ままに、ブログ

はじめまして。

はらぺこ大学生ことラブリーぱふぱふです。

...深く考えてはダメです。ラブリーぱふぱふなんです。

 

もともとインスタグラムの方で行ったお店を投稿していましたが、

なんとなくブログもやってみようかなと思ったのではじめてみました!!

...軽い気持ちですみません(笑)

 

このブログでは、

インスタグラムの方で投稿したお店のことをもっと詳しく

エピソードも交えて載せていきたいと思っています!

 

しがない大学生がびくびくしながら行ったお店をつたない文章で

しかも慣れないブログで紹介するのでどうか大目に見てください。

 

あ、インスタグラムのリンク貼っておきますね。

http://Instagram.com/pahu_pahu_

 

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

 

とりあえず、うちの小太郎の写真を載せておきます。

f:id:apinene:20181103190115j:plain